カラノトリカゴ。跡地


だいあり。
いんでくす。




消えるまでこうして暫く放っておきます。
残滓のようなものです。




◆出戻りのなんやかんや

此処に戻りたくなった自分に驚いている今日この頃。
見事なまでに典型的ですが、SNS(主にとぅいった)の距離感が苦しくて、零細個人サイトが恋しくなりました。

特にこの2,3年は、うっかり地面に出ちまった土竜か何かの気分でした。
学級会/お気持ち表明/ご配慮/新常識/クソデカ主語…見たくもないのに、毎日勝手に垂れ流れて来る140文字に辟易。
ネットってそんな高尚な物だったっけ…?
単に私が一昔前を好むネット老害に育ったってだけなんですがw

しかし久々にhtmlタグを触ってみれば、CSS大前提という現実の壁。
使っていた鯖は残っていたものの、これFC2はFC2でも『FC2ホームページ』じゃなくて、その前身の『FC2WEB』とかいう化石…。
これだけ長く存在してくれてるし、くそダサ中二url『karanotorikago』にも愛着湧いてくるんですが、今メインで使用しているTwitterと此処が繋がれていた時期が有るのが引っ掛かり。
誰もこんな零細のブクマしてないと思いながら、チキンコンソメンタルなのは相変らず。
鯖乗り換える程までの情熱が出るかは分からないけど、凄くおうちに帰りたい。そんな気分だけで更新してみました。
ブログすら繋いでないし、何のコンテンツも無い状態ですが、興が乗ったら、実験的にレンタルBBSとか置いてみます。

嗚呼、この取り留めの無い冗長さ、これが好きだったんだと改めて。

襤褸@管理人